いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます




昨日は

楽しい事の後に

旦那さんの訳わからない行為に

少々気分が落ちたので


夜中だったけど

お風呂に入って気分転換を

しましたよ





朝起きてきた旦那さんは

普通に戻っていたので




冷静に

昨日の出来事を話ました



旦那さんは

『昨日お前のブレーキで

座席から落ちて、その時に荷物も

落ちただけ』と…




そのあとの行為は

覚えていないらしい⤵︎


『落ちた荷物が私の後頭部に

ぶつかるのかな?』と聞くと


旦那さん

『わからない』ですって😱


『そんなわけないだろ〜‼️

私の『大丈夫?』の声かけを無視して

荷物を投げるという

あり得ない行為で悲しくなったわ』って

伝えたら




旦那さん

『ごめんなさい🙏』ですって😳

覚えてるんじゃん〜笑


でも


素直に謝れるようになったんだ〜✨✨って

ちょっと嬉しい




その後…


旦那さんは

笑顔で朝食を作ってくれたので




今回の件は解決しました(^^)

私の心のしこりもなくなりました✨✨





昨日の車の中で

旦那さんの怒りに

私も同じテンションで

怒りをぶつけなくて、本当によかった❤️




改めて…



怒りの感情にのまれることなく

引っ張られすぎないことで


自分も傷つくことなく

自分を守れるのか、と思った私でした^_^