いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊




9月23日は

娘の予定日の日ですが…



まだまだ出産の兆しはゼロ


きっと今頃

赤ちゃんはお母さんのお腹で

『いつ出ようかな?』と考え中なのかも

しれません…笑



そして

お嫁ちゃんの予定日は

10月中旬なんですが


なんと‼️

子宮口が3センチ開いて

いるらしく



まだ陣痛はないのですが



娘とお嫁ちゃんの出産の順番が

逆転しそうな勢い…笑



もしくは…


同じ日に産まれてくるかも

しれません



待ちぼうけなバァバは

『ちむどんどんする〜』と

ワクワクが止まりません♫




そんな中


今日は実家のおはぎ作り

お手伝いに行ってきました



有志が集まり

男性陣は飲み会が始まっていました



女性陣は台所で

おはぎを作りながら女子トーク❤️





そんな中



今年の3月に生まれてきた

6ヵ月の男の子を抱っこさせて

もらいましたよ





かっかっかわいい❤️❤️❤️❤️


ふわふわな髪の毛が柔らかく

ぷにぷにの手足がたまらない♫


話しかけると

ニコッと笑ってくれて


バァバはキュンキュンしまくりです♫



私の声かけに

反応してくれて…ありがとうね〜✨✨





子どもは、いるだけで

大人の心を癒やしてくれます♪



凄い力だと思う(^^)



楽しい時間はあっという間に終わり

帰る時間になりました



今回はムギちゃんも連れてきたので

車にムギを乗せて


酔っ払いの旦那を車に乗せて

自宅に向かいました




走り出してすぐに



旦那さんは

後部座席に横になりたかったらしく

私の荷物を投げ始めたの💦


運転している私の頭にも

当たるぐらい


バンバン投げた



『はぁ⤵︎』




自宅に着いて

荷物を確認したら…



おはぎのパックが1つ

床に散乱


残りの2つは無事だったけど

ぺたんこに潰れて

原型をとどめてない💦



旦那さんは酔っていて

無意識にやった行為なんだけど



私の中で

怒りが込み上げ


同時に


悲しくなる




なんでわざわざ

こんな事するんだろう

無意識だとしても…


飲み会で楽しかったはずなのにね…笑








旦那さんはいい人なのです


だけど…


自ら自分の運を下げることばかりするのです





我が家にかわいい天使ちゃんが

来てくれて

旦那さんの心が癒されたらいいな…と

思うバァバでした




私は自分で自分を幸せにする❤️