いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます😊



55歳の自分へのプレゼントとして

珠神籬を購入✨✨



SAEさんとは
『とほかみえみため』の
スピリチュアルzoomサロンに参加した時に
途中で寝てしまうという失態を
しちゃったのですが…笑

SAEさんは

私が起きるまで待っていてくれたという話



それから私は

SAEさんのファンになりました



今月の27日に

SAEさんのセッションを受ける予定です

今から楽しみ♫






話を戻しますが



我が家にもちゃんと来てくれた珠神籬✨✨

私はゴールドを選んだのです


綺麗に包装されていて

中からキラキラな珠神籬が出てきた時は

ワクワクしましたよ



でね


お家の真ん中に置きたかった私は

珠神籬をリビングのカウンターに

そっと置いてあげたの


リビングに合うし

『綺麗だなぁ』って思っていたのだけど



それを見つけた旦那さんが

『そんな物を置かないでくれ‼️💢』って…



何でそんなに怒るんだろう〜


仕方がないので

リビングを諦め



玄関に移動



あらっ✨✨

かわいいじゃない♫




『ここならいいよね』って  

ルンルン気分で


実家へ行く準備を始めた私



トランクの中に

荷物を入れている時に

視線を感じたので



フッと顔をあげたら


なっなっなんと‼️

私の部屋のテーブルに

無造作に珠神籬が置かれているでは

ありませんか‼️



一瞬


息が止まりそうになるぐらい

ビックリして固まった私



ただただ…ビックリ


後から、悲しい気持ちも溢れる



旦那さんは

私が変な宗教にハマっているとでも

思っているのだろうか⤵️



怒りというより…

それくらい置いてもいいのでは?と

悲しみの方が大きかったなぁ




あ〜あ⤵️悲しい〜




でもね


これは、お互いの価値観の違いなんだよね




旦那さんの見えている世界と

私が見えている世界が


ただ違うだけなんだよね



そう思えたら

自分の気持ちが落ち着きました…笑

外に捨てられなくてラッキー🤞



気を取り直して

私の部屋へ珠神籬を招き入れる事に

しました



さてさて



SAEさんが

私の珠神籬のリーディングをしてくれました❤️

その時は、まだ玄関にいたんだけど…笑



私のリーディングされている内容が

こちらのブログに記載されています

よかったら見てね(^^)


これを読んで

私のところに来てくれた珠神籬と

これから共に

前に進もうって想いました


どんな事でも楽しむ♫がテーマかな



私の珠神籬に名前をつけましたよ

珠神籬の名前は✨✨『マリー』✨✨



どう?

かわいい名前でしょう💕