いつもブログを読んでくれて

ありがとうございます




だいぶ前の話なんですが…



SAEさんのブログに出会いました



SAEさんのブログは

とてもほんわかする内容なんです



色々な意味で考えさせられるのです


そして



自分の考えたこと

自分が感じたこと

自分が思ったことが




正しいとか間違えているとか

良い悪いじゃなくて



今の自分なんだ!って思わせてもらえる♫




そんなSAEさんが



SAEのスピリチュアルzoomサロン♪
「とほかみえみため」
無料zoomを開催してくれまして




リアルなSAEさんに会える💕と
ウキウキしながら
zoomに参加したのです





たくさんの方が参加されていて
『ミュートにしておいてください』と
前もって言われていたので

静かに

SAEさんのお話に
みんなが耳を傾けていました


そうしたらね

誰かミュートにしていない人がいて
家庭音が丸聞こえ…笑

さらに

その人は家事をしながら
聞いていたので
家事をする音も丸聞こえ…笑





でもね


SAEさんは

顔色一つ変えずに
『ミュートにしてね〜
あれ?聞こえないかな…あはは
仕方がないね〜』ぐらいに笑って


話を進めたのです



普通の主催者側の人だったら

笑いながらも
きっと心の中で
『なんなの?この人は💢チェッ』って
なるでしょう〜笑笑




私は
この人…常識知らずね‼️って
思いながらSAEさんの話を聞いていたのです




1時間ぐらいのzoomでしたかね…




めちゃくちゃ楽しみにしていた
SAEさんのzoom中に


私は寝てしまった💦


寝た記憶がないのに
寝てしまった⤵︎



はっガーンとして
目が覚めた時は


とっくにzoomは終了していて




なぜ、寝てしまったのが⁉️


めちゃくちゃ焦って
パソコンを見たら



SAEさんがドアップで
『あ〜やっと起きたね(^^)』って




私が目覚めるのを
ずーっと待っていてくれたのです


それも…笑顔で



慌てて謝罪をし
zoomルームから退出したのですが




私は、1番聴きたかった話を
きくことができませんでした⤵︎







1人反省会💦


✨✨私は、どうして無意識に寝てしまい
1番聴きたかった話が
聴けなかったのでしょうか✨✨



答えは簡単です

ミュートにしていない人に対して
なんて常識がない人だ‼️と
ジャッジしたから


私が感じて思うことは
自由だから
自分の感情を押し殺す必要はないと
思うけど




人のことを私が
ジャッジする必要はない‼️
いうことなのですよね


あまりに長く
イラっとしていた私に対して


どんな状況に置かれも
常に中庸でいなさい!と
神様からの戒めが


1番聴きたかった話の時に

無意識に寝かされたんだと思う
だって〜全く眠たくなかったもん




あ〜〜

昔、
伊勢神宮でも

常識がズレている人に対して
ジャッジした結果


神様から戒めを受けていたのに⤵︎



またやってしまった💦笑





だけど…


主催者のSAEさんは
ご自身のzoomで寝た私に対しても

全く嫌な顔をするわけでもなく
私が起きるのを待っていてくれて

笑顔で見送ってくれました



ねえ!


この世の中に
こんな無償の愛の持ち主が
いるだなんて…

SAEさんが眩しすぎる✨✨

SAEさんって凄すぎる✨✨


そして


そんな
SAEさんとご縁を頂けた私は
ラッキー🤞な人だと思う
寝てしまうという失態をしたけれど…笑