私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓






いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊



7月20日は
『巳巳の日』でしたね💕


琴平神社⛩の弁財天様のところで
お金を洗ってきました〜


朝早くに神社に着いたら
誰もいなかったので


ちょっと大胆にお金を洗って日光浴♫




本殿の中から『パンパン』って
手をたたく音がして


あっ、祝詞が聞けるかな?って
耳をすましてみたけど…聴こえなかった…笑



代わりに蝶々が飛んできてくれました



お金の周りをクルクルまわってた♫




お金にとまってくれたらなぁ〜って
ワクワクしたけど…残念



この洗ったお金は
大切に使って
循環させていきたいと思います^_^





弁財天に行かれない方は
お家で洗ってあげても良いそうです


お塩をいれたお水で
小銭やお札を洗ってみてね



お札は端っこを水につけるだけでも
いいらしい♫



私は全部水につけちゃうけど…笑





濡れたお札を
アイロンすると新札みたいになりますよ





開運アクションは
自分が『楽しい〜♫』って思える内容を
少しずつやってみてねー




  



使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com