私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓







いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます





食べ歩きがしたい!という希望が叶う場所で
近場でいいところは?…と
三崎に行こう♫なりまして



久しぶりに旅行へ行ってきました





三崎へ行く途中に
私が行ってみたかった



横須賀にある
東叶神社西叶神社にも寄って〜っと
お願いをして
また神社にも行ってきましたよ





東叶神社と西叶神社は
願いを叶えてくれる神社として
ちょっと有名らしいですよ♫




最初は東叶神社⛩へ


東叶神社はとても見晴らしが良くて
なんだか空気が気持ちいい♫

パワーがありそう〜


この本殿の左側の階段を登ったところが
もっと素晴らしいパワーがあるようで
有名な江原さんも認めるパワースポットらしい♫




ここでお守り袋を購入したら
西叶神社へ行く


この流れが良いらしいです(^^)




旦那さんと車で行ったので
そのまま西叶神社へ行かれるのだけど


私は渡し舟に乗りたい!と
1人¥200を払って渡し舟に乗りました(^^)


舟に乗って海風を感じて
気持ち良かったですよ〜


あっという間に渡れちゃうのだけど…笑笑



次は西叶神社⛩


残念ながら改装中でしたが
敷地内の仮設置でお参りしました




西叶神社⛩改装中だけどいい感じ(^^)









ここでは勾玉を購入します
私は翡翠と水晶🔮の勾玉を買いました


勾玉を2つ買ってしまった(^^)



『願いが叶いますように』と


東叶神社と西叶神社で
1枚ずつおみくじを引いたのですが…




なんと‼️

東叶神社と西叶神社で
引いたおみくじが一緒の『凶』


ガーン(O_O)


おかしいなぁ
東叶神社ではめちゃくちゃ
良いパワーを感じたのに…💦



同じ内容の『凶』のおみくじを
ひくなんて


ある意味…私ってすごい人って
思った私なんですが…



実は、このあとに


三崎にある海南神社⛩でも
同じ内容の『凶』のおみくじを
ひいてしまう…というミラクル♫



3回おみくじをして
3回とも『凶』って…



きっと…神様は
私にこのメッセージを全力で伝えたいらしい



本当の心が埋もれてる⁉️
虚勢を張らず⁉️


ネガティブというより
どういう意味か理解できない私は
何度も読み返してしまった
姉にも聞いたりしたけど…笑笑



ようするに


頑張りすぎるな!
人と比べず、リラックスして
自分の素直に気持ちで楽しめ!って
ことなのかもしれない




そうしたら…ふっと
キャディーの仕事が頭をよぎったの





私のどこかに
まだテストができない自分に焦りを感じ
人と自分を比べている自分がいるのかな…と



だから
3回とも同じ『凶』のおみくじの内容が
私のところにやってきたのかもしれない⤵︎





キャディーを始めた時のように
ワクワクしながら

自分の気持ちに素直に
歩くことを楽しみ
お客様とのコミュニケーションが
スムーズにいく感じを楽しんで
仕事をしたらいいんだよ…って
言われているのかもしれないな〜って…


思えたら、また一つ
気持ちが楽になりました(^^)






一見

『凶』のおみくじは
ネガティブな目線で受け止めちゃって
気持ちが落ち込みそうになるけど


ポジティブな気持ちで内容を受け止めると
とびきり良きアドバイスとして
受け止められ前を向ける❗️




おみくじを見る時の
気持ちの在り方って大事だね〜♫
再確認しつつ




思いがけず

自分の中にあった
ワダカマリをスッキリさせることができて

今日の旅行がスタートできたことに
感謝しちゃう♫




いざ、三崎へ…

三崎でも良きミラクルが連発するという〜♫


長くなったので
三崎の食べ歩きはまた明日(^^)


ここは三崎にある海南神社⛩です

ここも私と相性がいいかも…


使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com