私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓





いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊





5月16日〜21日は
ラッキーdayが多い日だったらしい


一粒万倍日だったり
寅の日だったり
巳巳の日だったり…



この1週間に
おこなったら良い開運アクションを
話されている方々が多いですよね♫





私は完璧にこなさなければ…とは
思わないけど



自分ができる範囲で
開運アクションを楽しんだら…
いいことあるかも〜ぐらいな
遊び感覚で楽しんでます





丁度、この週は
3泊4日でシニアモデルの
お仕事だったので



開運アクションは
今日の巳巳の日のみ…笑笑




この『巳巳の日』巳が二つつくのは
60年に一度しかないそうで



金運アップ⤴️が爆上げされるらしいです
信じるか?信じないか?は自由です♫




この日は
弁財天でお金を洗って使ったり
冷蔵庫や排水溝を
掃除をすると良いらしいと
情報をゲット👍






朝から久しぶりに
土砂降りの雨で…




神社に行くのをためらったのだけど




これまた…

丁度休みをいれていたから時間がある!




行かなかったら
きっと後悔するな…と思ったし

新月の時に
琴平神社で審査の笑顔の写真を撮り
『決まりますように』とお願いも
していたのでお礼参りもしたい…と思い



神社へ行くを選択‼️


軽く家事をして
大雨の中出かけたのです






不思議なことに…



神社へ着く頃に
雨が止み
日差しが出てきた💕





なので傘を使わずに

お礼参りと巳巳の日参りができ
お金もゆっくり洗うことができちゃった♥️



神社を出て
駐車場に帰る時に
ポツポツ降ってきた程度



車を走らせたら
またザーザー降ってきたから



もう、これだけで



私ってついてる〜♫って
幸せな気持ちになったよ…笑笑




本当に私って幸せだよね〜






おうちに帰ってから
テンション高めな私は
冷蔵庫掃除
排水溝掃除

ワクワクしながら
楽しんじゃいました(^^)



これで…金運アップ⤴️間違いなしです…笑笑






そうそう

この1週間にやったら良いことが

自分が『楽しい』と思うことをやる
新しい事を始めてみる
我慢をしない
自分に無理をさせない
水回りを綺麗にする
『ありがとう』をたくさん言う
排水溝掃除
冷蔵庫掃除…などで




あとから気づいたんだけど…


16日から21日間

キャディーを休み

初めてのお仕事撮影
毎日が楽しかった
『ありがとう』をたくさん言っていた




私…自然と開運アクションを
全てこなしていたようだ…笑笑





この良き波動を大切に
これからも前進あるのみだな♫





そうそう…

一粒万倍日や良き日に
思いがけないハプニングがある時は
2度寝して遅刻ギリギリとか…笑笑



もうすぐいいことがあるよ』のサイン
なんですって!
私にいい事あるのかな?




だから…


自分の身に起こった
一見ネガティブなハプニングに


いちいち
『また私は…』とか
『どうせ私は…』とか
落ち込んだり、自分を責める必要なし!



せっかくの運が逃げちゃうから
ネガティブなハプニングが起きたら

『どうせ私は…幸せになるから』とか
『また私は…できるから』って
たくさん言い

波動を下げない努力をして
ピンチをチャンスに変えていこうね


あっ…これ
いかりのりこさんのYouTubeで
学びました


よかったら参考にしてみてください(^^)




みんなで幸せになろう♫