私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓




いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます(^^)






今回の3泊4日の撮影の最終日が
私の54歳の誕生日でした


お誕生日メッセージを送ってくださった
皆様、ありがとうございます😊




今回の撮影は
ほとんど悪天候だったのですが


19日の夜に
お月様が見えて星も見えて…


わ〜い明日は
私の54歳の誕生日だし
久しぶりに日の出を拝み

良い54歳をスタートさせよう💕って
思っていたのに…



当日の朝(20日の朝)


私…


バスの出発時間の
10分前に目が覚めた💦


あー終わった




昨日11時30分に寝て
朝の3時30分に目覚ましをかけて
『起きられるかな』って寝たのです

3時に目が覚めた私は
『あと30分あるし
目覚ましをかけているから…』と

2度寝しちゃったんだよ⤵︎
なぜ?2度寝した?

バカだよ〜私



次に目が覚めた時が…なんと
4時58分ガーンガーン


バスの出発10分前




終わった〜ってパニックだし
心臓バクバク




荷物整理を前日にしておいたことが
何より救いで


顔も洗わず
髪もボサボサで
ダッシュで部屋をでて

浮腫んだ顔で
出発予定の2分前にバスに着いた



すんごい格好だけど…遅刻じゃない…笑笑



こんな54歳のスタートかぁ〜
ある意味…私持ってるわ…笑笑






めちゃくちゃ焦ったけど
すんごい格好の私だけど
間に合うってすげ〜って…
プラス思考で笑う自分と



寝坊した自分に
ダメだしをする自分がいて





気持ちのバランスを
崩しかけている時に







擬似家族の旦那さん役の方から



『間に合ったんだから落ち込むことないじゃん
誰にも迷惑をかけてないから

ハプニングがあった時に
プラス思考で考えることが大事なんだよ』と
言われて

10分しかない!じゃなく
10分もある!

間に合わない!じゃなくて
どう間に合わせるか!…こんな感じ




そして


騒ぐからマイナスに目立つわけで
『私、間に合ってますから』ぐらい
堂々としていたらいいんだ!って…





『確かに!そうだなぁ〜』って思えたら
気持ちが楽になりました




良い仲間に感謝❤️




そして朝一番に

綺麗な空気をたくさん吸って
綺麗な富士山を見ることができたら
元気復活‼️






撮影はスタッフさんの手際の良さで
予定より早く終了することが
できました




みなさんありがとうございました😊









54歳の誕生日に


自分の夢だった
シニアモデルとしての活動ができて

ホテルに泊まり
温泉に入り
新しい出会いがあり…


非日常的な環境に触れることが
できたことは


私の人生初
めちゃくちゃサプライズでした




次はどんな仕事ができるかな〜









そうそう



たった3日間だったけど
家族になった方々と

昔から一緒にいるような感覚で
自然体でいられて


周りから
『本当の家族みたいだね〜』と
言われてました


ツッコミありの
ツッコミ返しありの…笑笑



小さな声で話しているつもりが
つい大きな声で笑っちゃって
慌てて口を抑えたり…


とにかく
何を話しても面白すぎた擬似家族(^^)





撮影中は


この自然と仲の良い雰囲気が溢れ



カメラのシャッターが
気にならないぐらい



心から語り合い
心から笑い
心に響く



楽しかった❤️


     



こんなに
仲良くなった家族だけど

今日で『解散』です…笑笑



また次回…


どこかの仕事場で会える日を楽しみに
しています♫

     



みなさんのご活躍を
楽しみにしています♫




3泊4日…ありがとうございました








そうそう…




帰りに祖父役の方から
桃ゼリーを🍑プレゼントしてもらいました(^^


やった〜╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございます

冷やして美味しく頂きます♥️