私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓





いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます





お散歩をしていたら
久しぶりにキジを見たよ♫




野生のキジさん

スマホのカメラでは
良く撮れない⤵️




畑の中をトボトボ歩いていました




キジは飛ぶのが苦手なんだとか…



なので
周りに敵がいないか?
すご〜く敏感なんです…笑笑




少しでも気配を感じたら
逃げちゃうの



かなり離れた場所を
歩いていた私でしたが



気づかれてしまったようで




キジはずっと私を見て
サッサッと草の中に入ってしまいました


青い小屋の左側に
キジさんがいます…笑笑






そんな敏感なキジなので
中々見ることができないからか



見かけただけでも
大変縁起が良いらしい♫




キジのスピリチュアルな意味が
『幸運の象徴』
近々幸運が訪れますよって言われるらしいよ(^^)
ウキウキ♫ワクワク♫





本当かなぁ〜と思いながら
ニヤニヤしちゃう…笑







良い情報は
素直に喜んで楽しんで受け取って
おきたいと思います^_^




だって…今日はオーディションdayだし💕




行ってきます♫