私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓






いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます♫


春はいいね😊

お花が綺麗に咲いていて
お散歩が楽しい♫




春分の日の最終日に
かおりさんの『魂リーディング』を受けて

たくさんの気づきを頂いてから
なんだかとても軽やかな自分がいて





仕事中に
『ホーホケキョ♫』って
ウグイスが鳴いただけで

ウグイスの声が聞けて
私って幸せ💕って思ったり




我ながら単純な自分が
愛おしく思うよ(^^)



かわいいね…私







かおりんさんの魂リーディングを
春分の期間に受けらたことで




私の魂の重しが
一つ解けたからかもしれない…笑

これも私の感じた感覚だから(^^)
これからも自分の潜在意識を
丁寧に一つ一つ変えていこうね…私





そうそう



ただの偶然なのだけど



魂リーディングを受けた
次の日から



お仕事で
毎日チップを頂いている


3日連続チップ♫




そして今日は

『今日は3バックがいいのになぁ』って
思っていたら



お客様がスタートギリギリに
『僕、前のグループに入りたい』と…

私の担当が
4バックから3バックになった…笑笑





3日連続チップだって
4バックが3バックになることだって




ただの偶然な
出来事なんだけど




これを素直に

『わ〜私ってラッキー💕』って
めちゃくちゃ大袈裟に喜んだら




ただの偶然が

私にとって
素敵なサプライズに変わったよ







めちゃくちゃ『幸せ気分』を
引き寄せてる〜♫ってルンルンしていたら




一通のメールが入って来た





なんと!なんと!


念願のオーディションの
合格通知💯




やった〜╰(*´︶`*)╯♡





初仕事の課題は
『綺麗な姿勢で歩ける人』でした♫





また1つ
『幸せ気分』を引き寄せたみたい♫




やっぱりね

『幸せ』を引き寄せるためには
自分優先の人生を送ることだよ
自分勝手とは違うからね(^^)



そして
自分の『幸せ』の基準を
知っておくことだよ