私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓







いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます♫




キャディーを始めて
もうすぐ一年になろうとしています


ゴルフ場の桜が満開に
なり始めてます♫





さすがに一年も
キャディーをしていると



お客様に合わせて
スムーズに動けるようになったし


変な動きが減り
身体の余裕も出てきたな…って
自画自賛していたのだけど




久しぶりにスタートから
空回りしまくる自分



ボールの行方だけは
見失わなかったから
焦ることはなかったけど…





お客様がクラブを
たくさん持っていきたい人が
多すぎて


私の右腕が
ちぎれそうになって


片付けるのも
一苦労だった…というのも
原因の一つだと思うのだけどね…笑笑




カートを動かしながら
クラブをしまい
次のクラブを持っていくとか

目土袋を持ったり置いたり
するのだけど



時々目土袋を落としてしまって
慌てたり


バンカーに脚を滑らせて
転びそうになったり



自分の行動内で
おっちょこちょいが連発するから




ゴルフの流れに
支障が起きてはならない!と

気合いが入り
ひたすら走るハメになる私💦






そんな私の姿をみて
あるお客様は笑うんです


『カートの後ろで
何を1人でドタバタしてる?あははっ』って



『見ないでください…笑笑』と
笑って答えたけど






よく見てやがる…笑笑




『古中さんの動きが
笑えるんだけど』ってからかわれ





まぁ
私のアタフタ状態を
楽しんでくれる優しいお客様で
よかったけど



私の中では
マジで必死なわけで



なんとも…複雑な気持ち










やっぱり私は

キャディーのお仕事
向いていないなぁ〜って
再確認した1日でした






そろそろ
身体の検証のための
キャディー業…卒業しようかな♫






お客様とお話しするのは
楽しいんだけどね〜