私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓




いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます♫





先日のオーディション
残念ながら落ちてしまいました…笑




残念だったけど
あれだけ綺麗な方々がいたので
当然の結果かなと…





まだ始まったばかりなので
コツコツ経験を積んでいきたいと
思います♫







次に繋がるように


化粧は苦手だけど
自分の身体のメンテナンスは好き❤️

なので

自分の身体がより健康美になるように
日々励みたいと思います






我が家では

私が夢を語ると
決まってみんなが笑うのです

そして
『おばちゃんが恥ずかしいから
やめなよ〜』と


ちょっと冷めた感じ^ ^



そんな中



娘の男友達が
『53歳で夢に向かって頑張るなんて
素敵じゃん』と言ってくれたらしく…



娘は私に対して
少し前向きに応援してくれるように
なりました


娘の友達のおかげ♫



まぁ冷めた感じで見られるのが
普通の反応だと思うし


実際

私自身も
自分で自分の夢を
『バカみたい』『無理だよ』って
思っていたから💦




娘の友達に『素敵だね』って
言われて照れちゃう〜笑笑




ありがとう〜娘の友達❤️





子育ても終わり
これからの自分の人生を考えた時




やっぱり



私は自分が死ぬ時に
『あれをやっておけばよかった』
『これをやっておけば…』って思いながら
死にたくないなぁ〜って思ったの





実際にチャレンジして
夢が叶わなかったとしても



チャレンジした!という
満足感があるだけで


自分の人生は楽しかったなぁって
思えるし



自分の人生に悔いはなし!って
笑顔で天国に行かれる…笑笑
私の場合^ ^






夢が叶うかどうかなんて
やってみないとわからないしさ




叶えるまでの過程がまた楽しいの





と、いうわけで




今日もせっせと
桃尻になるための骨格改善のケアを
楽しんで寝るわ






なんだか…


昨日から
旦那さんが夕食を作ってくれていて
私はゆっくりお風呂に入り
ブログなんて書かせて頂いております♫







ありがたい話よ(^^)




旦那さん
いつも美味しいご飯をありがとう😊

昨日はビーフシチューで
今日は豆腐ハンバーグでした❤️