私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓




いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます





今日も私はキャディーさん!




身体ありき!のお仕事をしていると
身体の使い方の大切さを
マジで感じるのよね〜




特に最近は


まだまだ未熟な
私の身体改善のせいで



色々な不調が出始めきた⤵︎




身体のバランスが
めちゃくちゃ良い状態の
あのふわふわな軽さ
知ってしまっているから



今の状態の自分の身体が
納得できない




やっぱり土台から変えること
必須になるよ






そんなことを思っていたら
私に嬉しい情報が飛び込んできた❤️





通称くびれ母ちゃん♫
身体を緩めて締めて

エロボディを目指すメゾット✨✨✨




骨格姿勢
骨を正常な状態にもっていく
エクササイズです





先日姉の家で


あーでもないこーでもない…と
くびれ母ちゃんのケアをお試ししたら




次の日



階段や坂道を歩いても
脚が重くならなかった‼️



これは素晴らしい♫





脚が軽やかに使えたら
脚は細くなることは
間違いない^ ^




勝手に

お尻と内腿
バンバン動くの


凄いなって体感したら



やっぱり今からでも
プリンとしたお尻になりたい❤️


お尻が動きだすと
身体は軽くなるし代謝アップするし
身体の内側から暖かくなる


健康のためにもお尻大事
思ってます^ ^


桃尻になりたい〜夢が
復活してしまった💦





…ということで




久しぶりに自分の身体改善
チャレンジ大作戦をやります^ ^




とりあえず…3週間



彼女の本を購入して
基礎編をやり続けてみるね



でね…

身体の良い体感が続いたら
オンラインレッスンに加入しようと思う


自分のために❤️




何歳からでも
プリンとしたお尻になれるよ!って
書いてあったし〜笑笑


ビフォー写真も撮った(^^)




変化が楽しみだ❤️





2021.1.19自撮り

膝が内側向いていた💦
四角いお尻を丸くするぞ‼️