私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓





いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます







久しぶりに実家の両親と
お出かけしてきました





池上本門寺の側にある
朗報会館で『今半ランチ』

そのあとは…梅園

綺麗な梅の花を鑑賞してきました


85歳の父と
今回主役の83歳の母




二人とも
足が悪くなり
腰が痛くなり

思うようにお出かけができなくなったので




今回の母の誕生日会は
外に出て過ごす!という企画(^^)






寒い!と言われていましたが
梅を鑑賞している時は


ポカポカ暖かでした♫



運がいいなぁ〜私達




光の応援もバッチリ👌笑笑




普段歩くのを拒否する母も

楽しそうに
たくさん歩いて
たくさん笑って



嬉しそうにしてくれて
本当に良かった〜✨





自分の両親を見ていて思うのは




やっぱり、何歳になっても
元気に自分の脚で歩きたい!
自分で好きなところに
出かけたい!

でした





そのために
プロテインやサプリ
日常の食事を摂り

自分の身体は
自分でメンテナンスできる人でありたい…と


真剣に思いました






アラフィフの
絶対健康な身体ありきだと思うもん💕





両親を家に送り届けたあとは



姉の家で
姉の家族と夕食and談笑





アットホームな雰囲気がある
姉の家族との会話が
楽しすぎて…



涙が出るほど笑った^ ^
話の内容はなんだっけ?笑笑





気がついたら22時を過ぎていた💦



慌てて我が家に帰った私でした








楽しい一日は
あっという間に終わってしまうのでした♫