私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓



いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます♫






楽しみにしていた
オーディションの日❣️





昨日までワクワクしていたのに



今日の朝から
だるい⤵︎し落ち着かないし⤵︎



いきたくない病が発令されてる







どうした…私⁉️







多分…初めてのオーディションが怖いのね



まだまだあるんだ
『私なんて…』って気持ち…笑笑






だから
何を着たらいいのか
髪型をどうしたらいいのか



全く考えられず⤵︎





とりあえず
見た目だけ口角上げて
準備して出発しました







遅刻はできない‼️と
早めに出かけすぎて



1時間半も前に着いちゃった💦



オーディションの場所に着いても
まだまだテンションだだ下がりな自分に



『好きなだけテンション下がっていいよ』って
自分に許可をだした(^^)





そして
1人遅めのランチをしようと
お店に入って食べ物を注文したら

『1111円です』って定員さんに言われ
笑った(^^)


お〜✨✨

1が4つってなんだっけ?

わからないけど

こんな時にゾロ目って
応援されてる?笑笑





1111円を払って
ランチを食べたら…



ちょいと楽しくなってきたよ






合否は関係なく
今を楽しもう!って
素直に思えた




こんなことの繰り返し





オーディション会場には
たくさんのシニアモデルさんがいて



みんな綺麗✨✨



そして…垢抜けてる✨✨





やばいぐらい
自分が田舎者に見えるなぁって
思ったら…また笑えた(^^)




今の私が私なんだもん
それはそれで…いいんだよ〜って


今の自分を受け入れられる
強気な自分に

気持ちが楽になりました^ ^



だから


オーディション会場では
緊張することなく


素の自分で受けることができました




良く頑張った❗️私






合否の結果はまだ先だけど
多分無理だと思うけど



オーディションというものを
初体験できて



感謝な気持ちになれたしね
行ってよかった^ ^






私の夢はまだスタートライン!



たくさん受けて
たくさん落ちて
場慣れした頃は…きっと私も垢抜けてると思う







そして今回ご一緒したモデルさんから


『例え落ちても
それは、仕事内容のイメージと違っただけで
自分のせいではないということよ♫
だから、落ち込まないこと』と

教えて頂きました




なるほどね〜✨✨





これからも

どんどんチャレンジしていこうっと^ ^


ボサボサ頭だった💦