私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓








いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます♫






ゴルフ場の梅の木に花が咲き
『春』を感じながら
お仕事をしています♫



今日も暖かい一日でした♪




カートで移動中に


梅の花をツンツンしている
2羽のウグイスを発見!


お客様と
梅の木の側までいっても
ウグイスが逃げないので

ゆっくり
ウグイスのかわいい仕草に
見惚れました^ ^





一応
見た目は一人前キャディーに
なったけど


まだまだ
わからないことがたくさんあるし
目視でヤードを伝えきれない
ところがあるし

おっちょこちょいだし


相変わらず
仕事がスタートするまで
ドキドキなんです



スタートしちゃえば
やるしかないので全力で頑張るけど…笑笑




そうそう…



私のやりたいことも
少しずつ前進している〜




写真選考で2度ほど落ちて
やっと3回目で写真選考過程💕


やったぁ〜╰(*´︶`*)╯♡



オーディションに参加できる♫
まだあるんかいっ💦





生まれて初めて
オーディションとやらに参加するんだけど
一体何をするんだろうか?笑笑





もちろん
受かったら嬉しいけど



受かるとか
落ちるとか…あまり関係なく


初めての経験だから
参加することが
楽しみすぎるのです✨✨




考えるだけでワクワクします♫




仕事内容や情報わ
ブログには書けないので



落ちたらブログに書こうと
思います



何も記載がなかったら
受かった!と思ってください(^^)




キャディーの修行はキツいけど
自分の夢を妄想したら
頑張れそうです❤️






























使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com