私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓






いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊


今日も綺麗な日の出❤️



日の出を見ながらボーとすると
ムクムク元気になってくる感覚が
あるのです^_^





落ち込んだ時や
モヤっとしている時は



日の出を浴びながら深呼吸してみて!




気持ちがスーと楽になるから
おススメですよ♪




さて




寒い朝は


決まって車のフロントガラスが
凍っています





ガラスの氷を綺麗にしてから
出かけるのだけど



これが結構めんどくさい‼️





今まで
お湯をパシャーってかけて
いたんだけど





先日、姉の友人から
『フロントガラスにお湯を直接かけると
破損しちゃうからダメだよ』って
言われて




正しいフロントガラスの氷の取り方を
教わったのです





でね…



早速、今日
フロントガラスが凍ってた💕



よし!試してみようって
ビニール袋にお湯を入れて


フロントガラスを撫でてみた!







面白いくらい簡単に
綺麗に氷が溶けていく〜




車に投げ入れた
私のコートと荷物がお見苦しいけど



めちゃくちゃ簡単に
フロントガラスが綺麗になって



なんだか…楽しい💕



ポイントは
エンジンをかけてからやること‼️



なぜならば
ガラスの表面の氷が溶けた水で
またガラスが凍ってしまうからです^ ^






ほんの一手間が
朝のお出かけをスムーズに
してくれますよ



『急がば回れ』ってヤツです♫




お試しください




使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com