私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓







いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊







今日は『冬至』ですね♫


そして明日はいよいよ
風の時代が始まるらしい〜





朝4時に起きて
娘を送り出したあと



我が家から見える冬至の日の出
見ました^_^


毎日見ているのだけど
毎日同じところから太陽は顔を出すけど



毎日毎日…同じようにみえるけど



太陽の光の輝きや暖かさ
強さや弱さ…

その日によって違うことを
感じられるようになりました



太陽にもその日の気分があるのかな?笑笑






冬至の日の出は
力強いけど柔らかい光を感じましたよ^_^



その光を浴びながら
ゆっくり深呼吸プチ瞑想なんか
しちゃいました



あー幸せ❤️と感じながら
氏神様のところに行ってきました






氏神様のところに着いたら
中に入る前から

今日は光を浴びることができる‼️って
思う気持ちが湧いてきて
ワクワクしちゃってさ…笑



いかんいかん


まずは
夢が一歩前進したご報告と
冬至にするお願いを祈らないと…って


心を落ちつかせて
手を合わせたの





私が祈り終わったとたん




どこからか
『ポロッポ〜ポロッポ〜』って
鳴き声が…




あまりに近いところから
聞こえたので


振り返ると




私の頭の上にある枝の上に鳩🕊
一羽いたのです



鳩も木にとまるんだ…って
鳥だから当たり前なんだけど


木にとまる鳩を初めて見て
『すご〜い』と思ったのと



あまりにタイミングが良い鳴き声に
嬉しくて見惚れていたら




私の頭の上を
たくさんのスズメが飛び出して




鳩も何羽かやってきて



初めての光景に…
身体が動けなくなりました




少しして

あっ…これって
私めちゃくちゃ歓迎されてる?って思えて



あまりの突然の歓迎に
写真を撮るのも忘れた…笑笑



言葉ではいい表せない
『スズメと鳩の動き』を
ただただ幸せな気持ちで見つめました



そのあとに



恒例の写真撮影したら

やっぱりね〜

バンバン幸せオーラ❤️







今日はこれから
旦那さんと一泊旅行です♫




行き先が中々決められず
昨日、やっと意見が一致し



ゆっくり温泉♨️に入れる
近場の箱根に決めました^_^




私の大好きな
箱根神社と九頭龍⛩へも行かれる♫




うふふ…
私が行きたいと願っていた場所に
自然と行くことになったゼィ👌


願いってサラッと願うと
絶対叶うと思うよ〜





では…行ってきます😊







使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com