私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓







いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊







先日の勇気を出した始めの一歩!
おかげ様で合格しました💮






本格的に動き出すのは
来年の1月からだと思いますが



私の中では
すでに2021年が
動き出している感じです♫







毎日ワクワクしていますが



今は

ちゃんと目の前のキャディーさんのお仕事を
頑張らないと…って思っています






そんな今日の
キャディーのお仕事は




お客様と噛み合わない〜💦





前半戦で気持ちが萎えそうに
なりました⤵︎







わぁ〜試されてるな!って感じよ







もうね
ブレそうになる自分に

『あっ今恭子萎えてる?』

『お客様は友たちではなくお客様なんだから
恭子が萎えたら益々距離があくよ
仲良くしなくてもいいから
淡々と自分ができることを精一杯やろう!
笑顔 笑顔^_^』





もう1人の自分に励まされ



萎縮することなく
逃げることなく


何を言われても冷静に
キャディーをこなす努力!
我慢をさせないで、萎えた自分を認めてからの
まえを向くことが大事^_^






私がオドオドしなければ





それなりに
キャディー対お客様として
コミュニケーションがとれて




後半戦は


意外とスムーズにいきました






メンバーさんばかりに関わってきたので
ゲスト4人の厳しさを


ヒシヒシと感じ




私がまだまだ未熟な
キャディーだということを

再確認させられた良き1日だったと思う







私が気持ちを切り替え
キャディーとしてブレない対応が
できるようになったらね






いつもとなりのFWまで
行ってしまっていた方が


急に真っ直ぐに飛ばせるようになったり






絶対に『ファー』だったボールが
木に当たって
myFWに戻ってきたり…
何度も何度も^_^




進行がスムーズになりました







ゴルフあるあるなんだけど





めちゃくちゃタイミングが良くてさ〜





私は勝手に
『見えない誰かが助けてくれている』って
思えたから

ボールが面白く戻ってくるたびに
『ボールさんありがとうございます♪』って
お礼いいまくりましたよ…笑笑







私ってやっぱり…運が良い❤️





最近、ウキウキしすぎていたから

ちゃんと『今』を生きなさい!と
言われているようにも感じました





夢は諦めない!けど
『今』の環境も大切にする気持ちを
忘れないように


1日1日を生きたいと思います




お〜私って真面目^_^







使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com



12月20日の日の出