私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓





いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます





早番で朝1番にゴルフ場につき
なんと終わりは1番最後という1日💦
小さい星みたいなのは三日月🌙





初めて18コースをまわったあとに
さらにハーフをまわることになり

なんて長い1日だったのだろう〜って
思ったけど



この空を見たら…



綺麗だったから
ちょっと得した気分💕





今回は3バックでね


優しいおじ様2人とイケメン1人〜笑



そのイケメンさん
身長が180センチぐらいで
面白いしカッコいいの〜


が!しかし

ゴルフを始めたばかりだったようで
プレーがめちゃくちゃ…笑





でもね


突然
飛距離のあるいいボールが飛ぶから


ゴルフを練習したら
絶対上手くなりそうなタイプだった






私の行動に
笑っていたイケメンさんだけど




イケメンさんの行動も
マジで面白くて


例えば




テーショットで
一瞬でボールがなくなって

『ごめんなさい🙏見えなかった』と謝ると


イケメンさん
『大丈夫!ここにある…笑笑』って
ティーだけ飛ばして
ボールはスタートにあったり…



他にも色々面白いことをしてくれて


もう…みんなで大爆笑🤣



私もキャディーなんだけど
ずっと笑っぱなしでした^_^





正直

ラウンド1.5コースは
キツイなぁって思ったんだけどね



今日のお客様方となら
楽しいからいいかって思えるほど
笑っぱなしの楽しい一日になりました




皆さん…ありがとうございました😊



そうそう


恒例になってきましたが
皆さんに『53歳に見えないなぁ〜』と
お褒めの言葉を頂いて

ウキウキしていたら



イケメンさん
『なんでそんなに色気があるの?
恋とかしているのですか?』と



真顔で質問された時は


『えっ?このボケっぷりな私のどこに
色気がどこにあるんだろう〜笑』と

答えたけど…







人から見る
私の印象が色々すぎて面白すぎます🤣




初❣️色気があるね…と
お褒めの言葉を頂きました‼️笑





まぁね〜



私好みのイケメンさんだったから
女性ホルモンかバシバシでたのかも
しれません♫




カラカラに乾燥しやすい
おばちゃんのハートを潤わせてくれた
イケメンさんに感謝します



楽しい一日をありがとうございました





あっ!言っておきますが

好みのイケメンさんばかりに
キャディーをしたわけではありませんよ

優しいおじ様方にも
同じようにキャディーをさせて頂きました



あまり前か…笑笑













おばちゃんだって
キュンキュンしていいのだ╰(*´︶`*)╯♡













使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com