私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓







いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊






久しぶりに『寒い〜』と感じる
朝でしたね



大好きな朝日を見ようと
早起きしたけど…雲に覆われて
暗めな朝でした…笑



我が家からみる『日の出』は
中々見事だと思ってます

ある日の日の出♫

遮るものがないので
太陽が大きく見える♫




さて…


午前中に家事をこなそうと
したのだけど


旦那さんに誘われて


近くの塩川の滝へ
行ってきました


前回のように
太陽に照らされてキラキラ✨✨輝く
水しぶきには出会えなかったけど


『気持ちいい〜✨✨』と感じる
水しぶきを浴びてきました💕



目を瞑って
滝の流れる音を聴いていると
気持ちがいいですね



いつまでもこの場所にいたいなぁって
思っていると




『早くしろよ!』と
旦那さんの声が聞こえる




塩川神社⛩で手を合わせていた時も同じ…笑



なんだか笑える



そうそう…ここの神社⛩は


ご挨拶する時に


『神様元気ですかー!』と
声をかけてください…って

紙に記載されていたはずなんだけど〜


その紙がなくなってる!


記載された紙がなかったけど
私は『神様元気ですか〜』と言いました✨✨



楽しいご挨拶(^^)

















塩川神社や塩川の滝に行くまでに
綺麗な紅葉🍁も堪能することが
できましたよ



近場に自然があるって幸せですね



田舎暮らしの良さです♪





午前中にやろうと思っていた掃除が
できていない💦




やる気ゼロ




午後はダラダラ
自分を甘やかすことにしよう♫




掃除いつやるの⁉️



使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com

宮古島は楽しかったなぁ〜