私の心地よいことを見つけよう♫
50代からのチャレンジ‼️
 恭子



TOKIMEKU会
『3つの大切h


なもの』
↓↓↓↓↓↓






いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊




待ちに待ったゴルフの日⛳️


嫌な健康診断を終え
仲間とお弁当を食べてから


いざ!コースへ



いつもキャディーさんとして
見ているコースの景色が


今日はちょっと違って見える♫


お友達からもらったウェアは
かわいいし〜

天気もいいし〜

最高〜✨✨✨✨



ティーショットに立つと
ドキドキが止まらない



腰を使って腕を振る



頭でわかっていても
身体が繋がらないから


苦戦しまくり…




1コース20回ぐらい
ボールを打ってました💦



でも…でも…
楽しい♫












初心者の私が
ドライバーが上手く使えた時の動画(^^)


ボールが飛んだ‼️


気持ちよかったよ




グリーンでは

自分でグリーンを読みながら
打つのだけど


『初めてなのにパター上手だよ』って
褒めてもらいました♫



褒められると伸びるタイプ♫



単純な私です




私が下手すぎて

18コース中5コースしか
周れなかったのが

とても残念でしたが




初めてゴルフをやった私に
仲間から80点頂きました♫




みんな〜ありがとう❤️






また一緒に廻ってね♫




そうそう

健康診断でわかったこと💕



キャディーさんを始めて
体重が5キロも痩せていました♫



53歳の歳で
体重を落とすと

体力まで落ちちゃったり
シワシワになっちゃうでしょう



でも


タンパク質やビタミンミネラルを
たくさん取り入れながら

自然と痩せると



身体は細くなるけど
エネルギーは2倍になることを
体感してます



私の大切なアイテムの
プロテインとサプリ

痩せ体質な私になってきた💕




ただ歩くのではもったいない


歩く時の身体のバランスも
大切だったりする〜



そんな身体バランスを整えるのに
『身体遊び講座』のケアを
活用してみてね





使える、動ける元気な身体になれる
身体作り『身体遊び講座』
2時間〜2000円

あなたの元気をお手伝いさせてくださいね

メッセージ待ってます^_^
coachkyoko2525@gmail.com