何歳からでも身体は変われる❗️
YURUKU®︎公認インストラクター 
椅子ゆるく公認インストラクター
土台作り.プロジェクトメンバー
恭子


お申し込みはこちら
↓↓↓↓









講座の時間は
YURUKUホームページで
ご確認ください^_^

サプリメントやプロテインの
相談をしたい方は
メッセージくださいね
coachkyoko2525@gmail.com




ラブラブラブラブTOKIME KU会の初開催ラブラブ
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓





いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊



今回は長めのお散歩!



朝からおいなりさんを作り
お弁当を持って塩川の滝
行ってきました




旦那さんに
『塩川の滝まで往復9000歩ぐらいだって
歩こうよ〜』と言いましたが



旦那さんとムギちゃんは車🚗で…笑笑




結局、1人で塩川の滝まで歩きました


この赤い橋は『馬渡橋』と言います
この橋を渡って

マス釣り場までコンクリートの道を
歩きます



ずーっと歩くと右手に『塩川の滝』の
看板が出てくるの




右にまがると…


緑がいっぱいの山道になっていきます


川が綺麗✨✨


この写真↓の橋を渡る前に
トイレ🚽があります^_^

洋式のトイレが1つ🚻男女共有です

綺麗なトイレですが手が洗えないので
消毒液があると安心かな^_^




ちょっとだけ山道


塩川の滝の手前に駐車場がありました
その駐車場に…

最上位経王大菩薩 豊受大神様
伏見稲荷大神 宇賀大神
豊川稲荷大神 白笹稲荷大神
祀られた祠がありました




何も知らないできたので
ちょっとビックリ‼️


すごく嬉しい〜♫





滝に行く手前に塩川神社⛩ありました


手水舎も何もない
ポツリとたたずむ塩川神社⛩ですが



なんだろう〜この安心感💕



ずーとここに居たいなぁ〜と
感じがする場所でしたよ



そして…念願の塩川の滝




赤い橋『龍神橋』を登ってみると
滝が近い!笑笑



全部を写せないのが残念⤵︎


夏は橋の下から川に入って
滝を見てみよう〜と思ってます


こんな気持ちのよい場所が
お散歩範囲内にあることを

愛甲郡に住んで24年目にして
知りました♫


ちなみに旦那さんは知っていたらしいけど…


毎回行ってしまいそうです…笑笑



誰もいない駐車場でお弁当を食べました


適当に詰めたので…見た目が悪💦
旬なワラビをおいなりさんの上にのせて
食べたら…美味しい〜






川の水を触れる場所があったので
もしかすると


これが手水舎代わりになっているのかな…って
思いました






帰りに気づいたんだけど…笑笑



コロナ自粛中は
色々対策をしながら
『歩くこと』で身体を整えるのも
いいですよ〜