何歳からでも身体は変われる❗️
YURUKU®︎公認インストラクター 
椅子ゆるく公認インストラクター
土台作り.プロジェクトメンバー
恭子


お申し込みはこちら
↓↓↓↓









講座の時間は
YURUKUホームページで
ご確認ください^_^

サプリメントやプロテインの
相談をしたい方は
メッセージくださいね
coachkyoko2525@gmail.com




ラブラブラブラブTOKIME KU会の初開催ラブラブ
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓



いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊



とうとう
ゴルフ場のお仕事もお休みしなければ
ならなくなりました





まだ始めたばかりで

やっと流れが掴めてきて
楽しくなってきまたところで
お休みしなければいけなくなり


ちょっと寂しい〜



でも


ゴルフクラブの名前や
いつ使うのか?など
なぁんにも知らない私なので


仕事復帰までに

コース確認や
グリーンの形状を覚えたり

クラブの名前や使い方を覚えたり…


今までのお客様のプレーを
思い出しながら


キャディー側の
イメージトレーニングをして
おこうと思います(^^)





1人でやってもわからないので
ピッチピチ✨✨な
我が子のような年齢のかわいい同期にも
ラインで情報共有していこうと
思っています♫
おばちゃんの勝手な提案に
みんなは嫌がってましたけど…笑笑



例えば…

『200ヤードの地点の
ラフの芝に入ったボールを
何を使ってグリーンにのせるか?』など…
ゴルフ用語が違ったらごめんなさい🙏






答えは
その人その人で違うから
たくさんの方法を知っておくことが
大事だし

お客様のニーズにも
応えていきやすいと思うのです♫



また

ゴルフ経験がゼロでも
グリーンの形状を知っていたら
お伝えすることができるようになり
お役に立てるかもしれないし…






一気に覚えるのは無理だけど



一つ一つ努力したら
後は経験値が助けてくれると
思うのよ(^^)




保育士を始めた時と同じね
YURUKUをを始めた時と同じね♫





このおやすみ期間は
私にとって
ピンチだけどチャンスかもしれません(^^)





私にとってキャディー業は
人生の通過点だけど


せっかくやるなら
ちゃんとプロになりたい!と
思っています♫



だって…楽しいし(^^)



お篭りタイムに
やりたい事がたくさんあるって
私は幸せだと思う❤️