何歳からでも身体は変われる❗️
YURUKU®︎公認インストラクター 
椅子ゆるく公認インストラクター
土台作り.プロジェクトメンバー
恭子


お申し込みはこちら
↓↓↓↓









講座の時間は
YURUKUホームページで
ご確認ください^_^

サプリメントやプロテインの
相談をしたい方は
メッセージくださいね
coachkyoko2525@gmail.com




ラブラブラブラブTOKIME KU会の初開催ラブラブ
『3つの大切なもの』
↓↓↓↓↓↓




いつもブログを読んでくれて
ありがとうございます😊



今日は一粒万倍日の日


一粒万倍日に
ウキウキワクワクする未来を
たくさん思い描くと願いが叶うと
言われています♫



今日はたくさん
自分のワクワク未来を描き
そこに向かう努力をすることを

赤坂氷川神社⛩に誓いに
行ってきました
私が写真を撮ったの写っていません(^^)




『はじめまして』の方が
2人も参加して頂き

6人の女子でした♫



TOKIMEKU会に興味をもって頂き
ありがとうございます😊


氷川神社に入ろうとしたら

白い鳩さんが…

白い鳩は幸運のシンボル
氷川神社に来たことを受け入れられているな…と
嬉しくなりました

白い鳩のメッセージって
『自分のやるべきことをやりなさい』
なんですって!




嬉しい歓迎を受けて


赤坂氷川神社に手を合わせる前に
身体を浄めました

手水舎での浄め方を伝授し
本殿に向かいました


本殿の写真を撮り忘れましたが
みんなでおみくじを引きました


ちなみに私は末吉^ ^

末吉だけど内容は納得するものだったので
内容通りになるように
くくりつけてきました♫

神様のバックアップをうけて
あとは自分の行動あるのみ!^ ^



氷川神社には稲荷神社が4つあって
しあわせ稲荷と呼ばれているの


今は7つお稲荷様がいらっしゃいます


この岩穴など周辺に
神秘的な空気が漂っている感じがしました



氷川神社を後にして
六本木の東京ミッドタウンまで歩きました
高いビル〜


歩きやすい公園もありました


ウォーキングも楽しみランチへ



中々良いお店
テーブル広くていいわ〜

ランチは
玄米食有機野菜カレー🍛


ランチ後は…
2020年をより良くするために
『難を避ける方法』の話で盛り上がりました

普通は運を良くすることを知りたいと
思いますよね


でも

人生の運をあげるにはまずは
難を避けることが必須なのですよ(^^)



身体を整えていくときも

表面だけの対処療法では
本来の身体には戻れない

やっぱり土台から整えていくことが
大切でしょう



人生も同じ‼️




自分や環境の難を避けることが
人生の土台になる^^)



難を避けつつ
自分の運をあげていきましょう♫



場所を変えてお茶タイム🍵

女子が6人も揃うと話が尽きない💕


お茶を終えて
家族に美味しい物のお土産を買い
解散しました





日 時 2/15(土)   13:30〜
  
   場所   横浜駅西口徒歩3分
「ファーストビル11F」


TOKIMEKU会 第3回
「土台作りプロジェクトについて」
いつまでも元気で綺麗で、そして豊かに

年金問題や老後貧困の対策
どんな風に考えていますか?

参加費…無料






たくさんの参加をお待ちしています^ ^
coachkyoko2525@gmail.com