おもちのようなチーズケーキ サークルKサンクス | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


何度か拝見して気になっていたこちら

おもちのようなチーズケーキ

おもちのようなチーズケーキ 
サークルKサンクス ¥144
1包装当り172kcal 炭水化物24.4g


リニューアルされたようですので
ホクホクと購入してきました^^♪


おもちのようなチーズケーキ

手触りすべすべ&ぷよぷよ
赤ちゃんのほっぺ状態です



外見 まんまお餅ですが

おもちのようなチーズケーキ

中もまんまお餅(〃∇〃)
(やわ過ぎてピック突き通りそw


クリチ+サワークリーム効果かな

中トロりめな甘ふわ餅に
レアチーズっぽい爽やかさもしっかり

お餅メインかな~と思いますが

絶妙な和洋MIX感で美味しかったです(*´ω`)





もち商品もう1品赤up
キャラメルプリン大福

キャラメルプリン大福 
モチクリームジャパン ¥68
168kcal 炭水化物17.6g


頂いた事がないキャラメルプリン味♡
激安スーパーで購入しました^^♪


キャラメルプリン大福

ぷっくり

プリン…にも見えますが
みたらし団子みたい( ´艸`)


キャラメルプリン大福

底のお餅 トロけてますw
(そのまま強行カットしたら崩壊寸前)

見ためより キャラメル味は控えめかな

でも 甘~く ふわやわなトロ餅に
玉子感濃っ厚なポッテリクリーム♡

プリン度高くて良いなぁ
(※ホイップもINしてますスミマセン)


コーヒーのお伴に美味しく頂きました