ブルーシールアイスクリーム 紅いも/塩ちんすこう | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


昨日に引き続き 
沖縄フェアのおかげさま品

ずっと頂きたかったので
ミニストップさんに感謝です

ブルーシールアイスクリーム
塩ちんすこう(左)紅いも(右)
フォーモストブルーシール
各¥291 130ml 種類別ラクトアイス

2種ありましたが
どちらも好きな味で選べない…

両方購入してシェアしました♪


まずは紅いもからさつまいも


ぱっかり

想像より優しく淡い紫色



スプーン越しに感じる
ぐにゅ~っと心地良い抵抗感♪

やわらかくなるのが早めかな^^


ふわとろ( ´艸`)

紅いもの独特な風味が
強めな甘さにマッチして美味しいハート

けど しつこくないというか
スッキリした甘さが後をひくんです^^



お次は大好きなお菓子入り♪

バニラ風味ムンムン

アイスにも塩が使われているからか
こちらも甘さが強めに感じられますラブラブ


ざっくりすると 出ました塩ちんすこう
予想以上にシャクっと感が残っていて嬉しい音譜


甘アイス×ちんすこうの強めな塩気♡
これ手が止まりません( ´艸`)

沖縄の太陽の下で頂いたら格別だろうなぁ
と 妄想しつつw

とっても美味しく頂きました