井村屋 やわもちアイス 白桃シャーベット | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


なぜか普段
氷菓なお品にあまり反応しないのですが
(子供の頃食べ過ぎたせいかなw)

井村屋 やわもちアイス 
白桃シャーベット ¥108で購入 
192kcal 炭水化物41.0g


大好きな やわもちシリーズ♡
購入せずにいられません^^♪


今回も甘くてムニっとお餅×5

合わせてあるのはお初?
フルーツテイストな白桃あん桃

下には果肉入り白桃シャーベットとのこと…
(でもはみ出た部分がアイスみたい♪)


シャリっ 
ほんのり香る桃風味がフルーティ~ハート


溶け出すとミルキーでうまっ

本当アイスみたいですケド( ´艸`)


見えづらくてスミマセンが
大小白桃果肉が餡&シャーベットにジャキっとIN

白桃香る甘めな餡に
フレッシュ果肉がナイスマッチです
たまりません(≧m≦*)


フルーツ系餡×お餅ってどうかな~
と思いましたがこれがまた合う合うきらきら

爽やかな夏向き やわもちキラキラ
オススメです(^ω^)b




にほんブログ村