ソルティストロベリーロールケーキ 東京ディズニーランド | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


きのうは夢の国へ出かけて参りました。
ランチはハートの女王様のお城にてアリスハート。

ソルティストロベリーロールケーキ

ソルティストロベリーロールケーキ 
スーベニアプレート付き ¥720
クイーン・オブ・ハートのバンケットホール



ちょっとその前に…♪


クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

部屋中ハートまたハート♡
めっちゃキュート~ラブラブ

(すぐ横に我関せずとステーキにがっつく小4男子)


ソルティストロベリーロールケーキ

優しい甘さのいちごホイップに
ピンク×白ストライプなパリパリハートチョコ

カット苺の赤白模様とお揃いなのかな^^


ソルティストロベリーロールケーキ

ふわんふわんの甘めな生地に
ベリーの甘酸っぱさが良く映えますいちご

同化しちゃいましたが
純白クリームがロールインきらきら!!


ソルティストロベリーロールケーキ

ここでソルティの意味が(・∀・) 電球

ちょっとチーズっぽいかな
塩気が効いたクリームなんです♪

甘ふわスポンジをキュッと引き締めて
フレッシュ苺とも相性ピッタリハート

一緒に頂いたコーヒーが
また美味しいんです(*´ω`)


スーベニアプレート

スーベニアプレートは
頂いたプチプチ袋でお持ち帰り

こちらはアリス好きな長女へ…イースター



もちろん自分用もちゃっかり購入♪

リトルグリーンまん

リトルグリーンまん ¥360
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート


コチラずっと頂きたかったんです音譜

中華まんかと思い込んでいましたが
和スイーツだったんですね♪


リトルグリーンまん
・・・(≧▽≦)♡

カワいすぎてカット出来ないw
(頂きましたが)

プルっ ムチっとしたチョッピリ甘い生地に

プチプチ種入り

フレッシュな苺クリーム(上)
マイルドなチョコクリーム(右)
トロットロのカスタード(左)

が たっぷりパンパン音譜


現地だけでしか購入出来ないのが

非常に惜しいスイーツでした( ´艸`)





にほんブログ村