ハーゲンダッツ クレープグラッセ 抹茶黒みつ&きな粉クッキー | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


アイス特売日に
頂いた事がないクレープグラッセが♡
(しかも残り1個♪)

ハーゲンダッツ クレープグラッセ 
抹茶黒みつ&きな粉クッキー
¥171 179kcal 炭水化物20.6g

タイトルを拝見するなりカゴにIN☆

ドライアイス欲しさに
こちらだけ先にお会計を済ませました




ちょっと嬉しいロゴ入りクレープ♪


少し溶けるまでガマンします…( ̄¬ ̄*)


その間に転がしてみたり
(なみなみカットがキュート♡)


チラリと覗く抹茶に萌えてみたり♡

生地をツンツンして
ハリと弾力を感じたら食べごろかな^^♡


大きく口を開けて~パクリ☆
ふわむちクレープからアイスが口に溢れます


マイルドめながら上品な抹茶風味に
濃甘黒蜜がジンワリ混ざり合って美味しい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yu-igi/189716.gif}

ソフトめクッキーは
きな粉がんばって~なカンジでしたが
ホロホロ食感が楽しいアクセント♪

良いお買い物が出来てラッキーだったかな
美味しく頂きました(^ω^)♪






にほんブログ村