もちぽにょ いちごみるく スリーエフ | HOT♡SWEET

HOT♡SWEET

パン・スイーツ・ごはん・麺・激辛etc
食べたいもの 美味しかったものを書き綴っています♪

たまに つれづれ日記^^


スリーエフさんのもちぽにょに
カワいいパッケージの新味が販売されていました♪

もちぽにょ いちごみるく 
スリーエフ/プレシア ¥120
182kcal 炭水化物18.6g


ひらがなって
何故か魅かれますねハート


ジャガイモみたい^^
でも手触りはスベッとプヨンプヨン


ふわっ くにゅっ 
もち米粉入りのやわもち生地に 
とってもフルーティなカスタードがINいちご

苺ダイス?極小カットの苺入りで
プチプチっとアクセントも楽しめます♪

こちら
最近頂いた苺クリームの中で
生苺感がダントツかも

苺好きさんにお薦めしたいです(^ω^)b



そしてやっとノーマル版も頂きました♪

もちぽにょ

もちぽにょ ¥108
スリーエフ/プレシア
175kcal 炭水化物19.1g



もちぽにょ

こちらは裏側で

このコンガリした焼き色きらきら!!
良いですね~( ´艸`)


もちぽにょ

カット&てろ~ん
クリームがとろっとろ


もちぽにょ

少しヘタれたお姿もまた一興

モッチ生地をカップ状に持って頂きつつ
なめらかカスタードを飲むカンジかな笑
(正しくは吸うカンジ)

元祖カスタードの底力ですねきらきら!!
大変美味しくいただきました(^ω^)♪





にほんブログ村