ココロ身体を整えて

あなた本来の輝きを取り戻す
数秘術セルフケア



シマムラミワコです



出会いは必然

出来事も必然




名前のことだま®︎第2回お話会を開催しました。

お話会スタートは思いがけず

山形の数秘の先輩とマンツーマン!!




あとお2人来られていない

どうしたのかな?

お忙しいって言ってらしたしなぁ

私の波動整っていなかったかなぁ?

思考ぐるぐるぐる・・・





でも、これは宇宙のお計らい✨

2人の時間を味わいます


先輩のお名前は じゅんこさん

「し」の音は問題解決のスペシャリスト✨

近況のシェアや、魔法の質問からのメッセージを頂いたりしていると、落ち着いて!大丈夫だよ!のエネルギーが画面越しに伝わってきました。




途中からご参加の方がいらしたことで、

出会いから紐解くメッセージも変化し、

今回集まったメンバーへのことだまメッセージは



「み」水・実・三 

浄化し、磨き、満たし、洗練させていく



途中からご参加下さったKさま





「み」の音の意味をお伝えしたとたん


ブログを始められたことも、最近の出来事も、沢山のシンクロがあり、まさに、その通りなんです!!と涙を流されたのが、とても印象的でした。



「み」の音を通して、ご自身の気付きや浄化、魂の本質にふれた喜びが涙になったのでしょうね。



皆さまから「三位一体」「バランス」という言葉も出て来て、それぞれに、答え合わせの様な時間になりましたとのお声を頂きました。お話会へのご参加ありがとうございました ♪









出会いはメッセージ


この投稿を読んで下さった

あなたへのメッセージでもあります✨

何か感じることがあったら教えて下さいね♡




名前のことだま®︎セッションHPオープン記念キャンペーン






最後までお読みいただきありがとうございました