ココロ身体を整える

数秘術セルフケア


生きてるだけで完ぺき


シマムラミワコです





ふだん何気なく使っている「ことば」
その1つ1つの「音」には意味があるのを
ご存知ですか?


その「音」の持つ意味からお名前を紐解いくのが名前のことだま®︎です
今、100名モニターセッションチャレンジ中で、
名前を通しての嬉しいご縁を頂いています✨





皆さまから頂いた感想を少しずつご紹介♡


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。⋆。:゚・


初めましてなのに そんな感じがしなくて 一つ一つの言葉が心地よくて、優しくて ミワコさんのピースフルな状態に 癒されました。 これってもうその人の生まれ持った才能で、練習してもそうなれないと思うのです。名前が教えてくれることが これから生きていく上での一つのヒント になったり、あのときの答え合わせになって、心がめちゃくちゃ軽いです! 



音それぞれに意味があること、その音から言葉が作られてること、名前っていうことばにも、意味があるってところとかもすごい感動感激しちゃいました☺️

名前を呼んでくれる出会った人々にも感謝だし、もっともっと音の意味とか知って、自分の発する言葉も大切にして、たくさんの出会う人々にたくさんの種植えて、みんなのお花が咲くように、たくさんの愛を届けていきたいです💝



 短い時間ではありましたが、中味の濃いセッションでした。モニターであるのが申し訳ないくらいに、聞きたい答えが聞けて、緻密にご準備頂いた事に感謝でした。 そして、名付けの理由と音の意味が、リンクしていたことも嬉しく、驚きました。改めて、名前を大切にしたいと思いました



 ありがとうございましたー 超楽しかったー😍 想像を覆すあっという間のカイロス時間と頷きまくりで時空を超えました✨ 自分を知り、理解することは最高の癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)であり、目の前の人は鏡(他者を見て学ぶ)に気づいて本来在る自然な自分を意識します。 幸せポイントと、ダークサイドに偏った場合にも深く納得しまくりました



 ありがとうございました😊
今の自分の生き方がそんまんまで、聞いてて、うんうん🥰としっくりきてました✨✨これからも続けていきます✨ありがとうございました😊


あたくしにとって一番素敵!

だったのは最後にプレゼントとして

引いてくださったカードでした。

「わ」和合・企画、恩返し&恩送り

はい♡やってまいります!





皆さま、ご参加ありがとうございました♡

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽ ✰⋆。⋆。:゚・



名前を漢字の画数から吉凶を判断するのでは無く、ひとつひとつの「音」の意味から紐解いていくのが「名前のことだま®︎」です


名前のことだま®︎100名モニターセッションの受付は終了しておりますが、12月から新しい形でご案内出来る様に準備中です


気になるお方はぜひ、ラインから先行案内希望!とメッセージを送って下さいね〜