ココロ身体を整える

数秘術セルフケア


生きてるだけで完ぺき!


シマムラミワコです

 




私たちが住むこの世界は「振動・粒・波」から成り立っています。振動の波からカウントが生まれて「かず」になり「おと」が生まれました。



私たちが生まれてから、この世を卒業するまで、自分を表すものが「生年月日」であり「名前」です。名前むすびモニターセッションでは、「名前」の音から、使命、強み、守り、時間、様々なものと結び付け、本質の自分と一致させていきます。




【ご感想】


1つひとつの回で生き方を問われている気がしました。 そして、本当は可能性が沢山ある他人と可能性がある自分がいて活かしあって喜びが生まれてくるという感覚が出てきました。 言霊は宇宙そのもの、繋がってるるんだという広がりも感じました。



 自分と大きな繋がりがある先祖様のことを意識するようになりました。地球に生まれてくる可能性は奇跡的なんですね🤩 時間を大切にしていこうとも思いました🥰 



自分の可能性を知りたい人にオススメです。 言葉の響きはいろいろなことを教えてくれているから 日本人にもっと言霊が意識されるといいなぁ❣️と思います。 




3ヶ月に渡るモニターセッションにご参加頂き、ありがとうございました♡

毎回、私も同じように「ことだまの力」に驚き、沢山の可能性を感じました。




お名前から、使命、幸せ、強み、守り、時間、先祖、出会いとを結んでいく、名前むすびセッション。モニター募集は終了していますが、秋以降にモニターさんを募集予定でおります。

気になる方は、公式ラインから、「名前」とメッセージを頂けましたら、優先的にお声掛けさせて頂きます。数字のメッセージもお伝えしておりますので、ぜひお気軽に公式ラインへご登録下さい♡


 












 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。