ココロ身体を整える

数秘術セルフケア


生きてるだけで完ぺき!


シマムラミワコです

 





あなたはあなた以外の何者にもならなくて大丈夫。私は私、あなたはあなた

それをいつも見守ってくれている存在がいると分かったら、安心して余計な力みが抜けますね




生きてるだけで完ぺき!なんだよ♡と

誕生日やお名前からのメッセージを

お伝えしています♬





私たちをいつも見守ってくれている多くの存在。

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、守護天使、、、。実は1番身近な守りの存在は、おじいちゃん、おばあちゃん!!ご先祖様の代表です。




おじいちゃん、おばあちゃんのお名前、あなたは言えますか?私が生まれた時には、もう父方祖父と母方祖母は亡くなっていたので、小さい頃は、おじいちゃん、おばあちゃんは1人ずつだと思っていたのよね。暫くしてから、そうか!!と気づくまでは亡くなった祖父母の名前、知らなかったんです。




ちょうどお盆だったので

家族で祖父母の事、ご先祖様のを話し、命の繋がり、守りを一緒に感じる機会になりました。




あなた以外の何かになろうとしなくていいんだよ。


















 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。