流れ星あなた本来の輝きが巡りだす
数秘術 & リンパケア流れ星
 
シマムラミワコです
はじめましての方はプロフィールご覧くださいクローバー




風の時代学校✨第1回 光の日本語 が開催され
スタッフとして参加してきました✨


ヨガの先生 のりこさんの
マントラとヨガポーズからスタート
大人も子どもも一緒に遊ぶ
だるまさんが転んだ!
お昼ごはんも氣持ちの良い外で♡





光の日本語✨

子ども達へは
普段から身近なあいさつの時に使う
言葉の意味などを阿蘇湧真さんから。

すごいよー!前のめりになっちゃう位
夢中になってお話聞いたよー!との声が♡

大人クラスでは
光の日本語✨から名前の読み解きまで
私たちがこれから話すことばのひとつひとつが
神への祈りの言葉に変わりますね。

その間、
子ども達は思い思いに過ごしていました♬

ネームタグ作り✂️
アイデアが湧き上がってくる創作の手が
ハッとする作品を生み出していました✨

冒険へ✨

外でクルクル回ったり〜
鬼ごっこしたり
手を繋いだり
抱っこさせてもらったり
それぞれが自由に自分を表現しているところが
とっても素直で可愛らしく素敵でした💖
一緒に遊べて楽しかったぁ!!


大人もこどもも
山々に囲まれた素敵な磁場で
一緒に遊び学ぶとても素敵な時間でした✨


次回の風の時代学校は
3月15日(月)おやこヨガ&シンギングボウル✨
あなたのご参加をお待ちしています💫