さとう式リンパケアでは

身体に優しくふれる事で
緊張をゆるめます
 
その時に20グラム以下の優しいチカラで
(できれば5グラムほど!!)
触れると言うのがポイント
 
受講者様にキッチンスケール(はかり)で
どれくらい力が入っているのか
試してもらうと
優し〜くふれたつもりでも
400グラム超え!!
えぇー!!!
上の画像は再現映像^_^
 

自分が思っている以上に
も〜っと自分に優し〜くラブラブふれてあげて
いいんです!!
 






その、
重さを計る為に使う
キッチンスケールが

キッチンスケールが
わが家では何故か・・・・・
せいろの鍋から・・・・
グラグラと茹で上がって
出てきた事があります・・・ポーンチーン笑い泣き
 


ジャガイモを蒸していたのです〜







えぇぇぇっ!?!?滝汗滝汗滝汗







グニャリチーンチーンチーン


もちろん!? 1番に家族を疑いました真顔
ですが、、家には私しか居ませんでした滝汗
ミラクルデレデレ


そんな私がご案内している講座です♡

★★★現在募集中の講座★★★数秘術入門講座 2/22 2/26
セルフケア講座2/13 3/11


ゆるりmiwakoya