フルーツライズとモコモコ | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

先週末、

パン教室に行ってきましたニコニコ

 

パンが2種類で、

フルーツライズと

モコモコです。

 

 

モコモコは

以前に習ったことがあるのですが、

もうず~っと前のことなので

良い復習になりましたキラキラ

 

家に帰ると

娘のお友達が来ており、

菓子パンとかではないし

おやつとしてどうだろう・・・

と思ったのですが、

食べた直後に

「すごく美味しかったです!」

とお礼を言いに来てくれましたラブ

 

かわい~いチュー

また遊びに来てね音譜

甘~いパンかお菓子を

用意しておくね爆  笑

 

 

 

 

 

 

今週の自宅パン教室のご報告家

 

まずは

山形食パンと

カレーベーコンロールと

宇治ぜんざいです。

 

 

以前に

ピタを作った時に

上手く膨らまなかったので、

生徒さん達が来るのに合わせて

焼いてみましたコッペパン

 

 

上手く膨らんだ物をお見せできて

良かったですラブラブ

 

 

 

続いての自宅パン教室は

フロマージュと

スノーボールです。

 

 

この日の生徒さん達は

今年最後の教室でしたが、

現在のコース(partⅢ)が

ちょうど半分終わったということで、

「来年は卒業するよ~」

と意気込みを

聞かせてくださいましたグッド!

 

一緒に

頑張りましょうp(´∀`*)q

 

来年もどうぞ

よろしくお願い致しますm(__)m