キルトパンとトライアングル | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

先日、

パン教室に行ってきましたニコニコ

 

新メニューは

キルトパンで、

お楽しみメニューは

トライアングルです。

 

 

キルトパン、

見た目がお洒落で

食べても美味しかったですラブラブ

トライアングルは

サクッとした食感が良く、

簡単お手軽に作れますグッド!

 

見直しメニューは

ビッグサンフラワーと

ナンテールです。

 

 

どちらも

ボリュームがあって

豪華な感じですキラキラ

 

先生宅での教室は

この日が

今年最後となりました。

 

今年も

楽しく通わせていただき

ありがとうございました照れ

 

来年も

どうぞよろしくお願い致します音譜

 

 

 

 

 

 

 

昨日の自宅パン教室は、

シュトーレンと

チーズバンズと

クラシックショコラでした。

 

 

クリスマスが近いので、

シュトーレンいいですよね~

 

生徒さん、

半分に切って

帰りにお届けすると言ってましたプレゼント

 

実家の父が好きなので、

私も

残ったのをお裾分け・・・

2切れしか残りませんでしたがえー

 

気持ちが大事ということで(笑)