親子ですね~ | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

いつのまにか・・・

ゴールデンウィークも

終わっていました(^^;)

 

忙しいというよりは、

いつも通り!?

という感じで、

ゴールデンウィーク感もなく

終わったかなって感じですにひひ

 

 

 

先週半ばは

お久しぶりの方の

自宅パン教室でしたニコニコ

 

4月は

子供さんの行事で

予定していた日はキャンセルになってしまい、

5月に変更となりました。

 

開始時間に遅れそうな時には

連絡をくださるのですが、

5分過ぎても連絡がなく・・・

こちらから連絡してみました。

 

「すみませんガーン

急いで準備して向かいますあせる

と・・・

先月

日にちを間違えていた生徒さんの

娘さんです笑い泣き

親子ですね~(笑)

 

いえいえ、

私が

長いお休みをいただいたために

ご迷惑お掛けしましたショボーン

申し訳ありませんえーん

 

30分遅れながらも

無事にパン教室は

開催できましたキラキラ

 

スコットランドバンズと

オニオンベーコンと

コーヒーまんじゅうです。

 

 

コーヒーまんじゅうを

先月

お母さまからいただいたようで、

「これ、すごく美味しかったですキラキラ

「母にお返ししないといけないかなぁえー

と・・・

きっと待ってますよ~(笑)

 

次は

前日に

連絡させていただきますね(^^;)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前の

自宅パン教室は、

デニッシュペストリーと

マンゴープリンでした。

 

 

デニッシュも

なんとか

ゴールデンウィーク前に

作ることができて良かったです音譜

 

 

 

残りの生クリームと

マンゴーピューレで、

子供達のおやつ用の

マンゴープリンを作りました。

 

 

マンゴーがあまり好みではなかった息子が

食べてみて・・・

「美味しいラブラブ!

と・・・

私の食べ分が

なくなってしまいましたハートブレイク

娘が

「お母さん、これ美味しいよ!

今度食べる機会があったら

食べてみて~」

と・・・

 

うん、知ってる!

君達が帰ってくる前に

1個食べっちゃってるから(笑)