ハニーレザンとダイズチーズ | yururiののんびりブログ

yururiののんびりブログ

上は女の子、下は男の子の母してます
自宅でのんびりパン教室を開いてます♪

昨日、

パン教室に行ってきましたニコニコ

 

パンが2種類で、

ハニーレザンと

ダイズチーズです。

 

 

ハニーレザンには

2種類のレーズンが入っており、

私の好みでした音譜

ダイズチーズには

蒸し大豆とチーズが入っており、

もっちりして美味しかったです音譜

 

この日も

お久しぶりのご挨拶に始まり、

楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ

 

皆さんと

いろんなお話をすることで

たくさんの刺激をいただき、

ホント

パン教室に参加できるって

いいですね照れ

 

パンと共に

幸せ気分もお持ち帰り~

なんてね爆  笑

 

 

 

 

 

今週は

自宅パン教室でも

幸せ気分いただきました照れ

 

1日目は、

ハムロールと

クリームパンと

桜餅。

 

 

翌日は、

ポテトブレッドと

クロワッサンと

コーヒーまんじゅう。

 

 

2日目の

生徒さんは

日にちを1週間勘違いされており、

慌ててお越しいただきましたあせる

 

私が

何か月もお休みをいただいたために

勘違いさせてしまいましたねショボーン

ご迷惑をお掛けして

申し訳ありませんでしたえーん

 

まだまだ

ご迷惑をお掛けすると思いますがあせる

今後も

よろしくお願いしますm(__)m

 

生徒さんから

「美味しかった」

「楽しかった」

のお言葉が聞けて、

ホント

パン教室できてよかったって

思います爆  笑