緩利なごむ

❇️夫婦+子1人(1歳)の3人暮らし

❇️育児/家事/趣味興味(家庭菜園/多肉植物/アニメ/編み物/断捨離/ミニマリスト…)


こんばんは。

ご訪問ありがとうございますにっこり




 乳腺炎の余談…〇〇が濃くなりました



先日の投稿、

見ていただいた方ありがとうございますニコニコ








乳腺炎の話の余談なのですが……



乳腺炎が悪化し、切開排膿したのが原因かわからないけど、

乳輪付近の毛が濃くなってしまった…泣き笑い

まばらに濃い毛が生えてくるんだよね。



お恥ずかしい話、

昔から体毛は濃い方ですが

乳輪周辺は明らかに乳腺炎後から濃くなりました。



切開してかなり痛い思いもしたので、

保護するチカラが働いたのでしょうか。



試しにしばらく放置していたら

1cmくらい伸びている毛もありました爆笑



乳周りは人には見せないのでいいですが、

顔や膝下肘下などは若い頃に脱毛しておけばよかったなぁと今更思います。


当然今からでも遅くないんですが、

何せお金がかかりますからね………



自宅でできる脱毛器も買ったはいいもののこまめにやるのが面倒でそのままになっています知らんぷり


でも夏に向けて今からやりたい気持ちはある!

続けられるかな~



では、良い週末をにっこり