こんにちは~『ゆるらくりぃと』のtomoです

 

今月から、MRTマスター養成講座受講中です乙女のトキメキ

MRTマスター養成講座1日目

 

 

今日の午前中は、サロンの気温fが上がらず寒かったダウン

今日は、課題提出の写真撮影でした

モデルは、rikaさま照れ

 

応用・基礎施術前後の写真撮影自体も練習なのです

 

足元に、位置確認のテープを貼って・・・・

結構、1人終わるのに時間かかるね

 

何事も、初心者な2人で練習練習~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

施術後は、肩がベットにつきましたよ

 

 

 

 

 

 

少々とる角度が、違ってましたあせる

でも、バストアップしたのにな…

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、いいのでしょうか~

 

日を重ねるごとにうまくなりますからね

日々練習と言ったところですね

 

 

明日は、rikaが施術してくれます

写真も撮るよ照れ

 

 

 

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php