こんにちは~『ゆるらくりぃと』のtomoです
 
今日は、昨日から始まったMRTマスター養成講座
吉田先生のリブログです
 
先生~天塩ではなく遠別ですよ~笑
 
吉田先生とは、佐藤先生の上級講座と北海道症例会の時に
お会いしていましたが、お話をするのは初めてでほとんど初対面でした
が~とっても気さくにお話していただき、知識の引き出しが
一杯で、質問攻めにしてごめんなさい~
 
6時間では足りないぐらいに、あっという間に1日目の終了時間に
なっていましたアップ
楽しかった~
次回もよろしくお願いします
課題頑張ろう~
 
 
by-tomo
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php