こんにちは~『ゆるらくりぃと』のtomoです

 

今月から、MRTマスター養成講座受講中です乙女のトキメキ

MRTマスター養成講座1日目

 

 

昨日今日と思ったほど天気はひどくなく過ぎそうです

気温は、真冬に戻ってしまいましたあせる

道路は、除雪車の後はスケートリンク状態です

外出は、気をつけないと転びますよ

そうならないようにバランスって大事ですよね

 

 

人間の体ってどちらかに偏ってしまうとツルツル路面も歩けないと思います

緊張して歩くと、体中がコチコチに硬くなるし

なんか、ふくらはぎが痛いと思ったらツルツル路面を緊張して歩いてたりしますからね

姿勢も悪くなるし~

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、私寒い時期は引きこもり生活しています

(ただ単に、季節労働者なので失業中なだけですが・・・)

 

 

 

あと1か月ちょっと我慢です

春が待ち遠しい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そうなるとDVD見てお勉強もできなくなる・・

今のうちに、引きこもり生活を満喫したいと思います照れ

 

 

『笑う門には福来る』毎日の目標です

 

口角あげて今日も、笑うよ~爆  笑

 

 

by-tomo

 

 

 

 

 

 

『押さない・揉まない・引っ張らない』

さとう式リンパケアHP

 

http://www.lymphcare.org/

 

 

 

全国で、沢山のインストラクターさんが講座開いています

練習会もやっています

一緒に、さとう式リンパケア広げませんか?

 

 

全国で講習会やってます

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php