壱岐島整体合宿 | ♡ゆるっと自己対話日記♡

♡ゆるっと自己対話日記♡

普通の主婦が、子供のアトピー性皮膚炎を治したいのがきっかけで、ゆるぽか整体師になり、横浜でお仕事してます。整体のケアを取り入れたケアヨガ開催してます。オンラインで、セルフケア指導もしてます。

子供が生まれてから、

夫に子供の事をお願いして、

初めての3泊4日ひとり旅。



色々怖かったけれど、

自分の願いを叶えるために、

やはり決断と行動なんだと、

体感させてもらいました。



ただただ、

感謝の気持ちを味わった時間でした。



ゆるぽか整体

壱岐島合宿。



5月初旬のGWに、参加を決め、

夫に相談したら、

すぐに飛行機を予約してくれた😭💓



でも、冷静に考えたら、

夫の出張があるかもしれない、

子供の送迎、どうする。

両親のサポート、どうする?


先の事なんて、わからないのに、

頭で考えだし、



急にキャンセルしたら

申し訳ないから、と、

5月下旬に、

キャンセルさせてもらった。



7月に入り、

やはり行けるスケジュールだった。

師匠が声をかけてくれた。



夫は出張中。

LINEで、ダメ元で相談。 



出発5日前に、

飛行機を予約してくれて、

行っておいで、と😭💓



行きと帰りの

福岡泊のホテルも予約してくれた。

感謝しかない。



そして、壱岐島。

素敵なところだった✨



無人島の辰の島🏝️へ遊覧船で行き、

海で遊んだり。



大人だけで遊ぶなんてないし、

遊び方を忘れていかたら、

すごい新鮮!

さすが、あやこ師匠✨



宿の食事も美味しくて、

仲間との濃厚な時間が楽しくて

幸せな感情を味わい尽くし。





月の器で、

島民の方々へ整体もしっかり

させていただきました。





このメンバーで参加出来た事に

本当に感謝して。



味わい尽くして、

羽田に着いて、

電車を待っている間に、

早速、両親の件で、電話数件。



満喫出来た後で、

絶妙なタイミングでした✨



ありがとうありがとう✨