GWの読書日記♡えっちゃんのKindle本に大共感っ | マミハピ心理学|心の強い子を育てたい!ママのための心理学

マミハピ心理学|心の強い子を育てたい!ママのための心理学

変化の多い時代に生き残れる『心の強さ』を育てる子育てを大阪から発信!不登校やHSC、子育ての不安…相談歴10年以上精神保健福祉士の2児ママがお悩みに寄り添います。

このブログでは
子育て辛い!を解決する
マミハピ心理学を毎日発信中♡

  GWのすきま時間に読書三昧♡

 

いやー、GW終わりましたねっ

 

世の中の

すべてのママさん

お疲れ様ーラブラブ

 

 

 

我が家は

コロナ禍後初の

曾祖母宅に出かけたり

会社員時代の友人家族と集まったり

 

 

途中、パパが謎の

風邪に見舞われたり…⁉

 

 

 

なんやかんや

していたら終わってましたww

 

 

曾祖母宅にて。縁側っていーねー!
一緒に写ってるのは母。

 

 

 

 

さて、そんな最中

ヨガサロンぷらなを主催する

萩原悦子 (ameblo.jp)さんこと

えっちゃんが

 

Kindle本を出版され

さっそく読ませて頂きましたー♡♡

 

↓↓

 

 

ヨーガ療法士のえっちゃんの本

 

読む前は

ヨーガの話かな?

なんて思っていたけど

 

すごくふかーい

心の話だったよ♡

 

驚いたのは

ゆっきーなの講座で

扱っている

 

  • 心の仕組み
  • ネガティブな感情との付き合い方
  • 愛着理論

などについても

 

えっちゃんの

解りやすい優しい解説で

語られていたことー♡

 

 

読むだけでセラピーになるし

心のことが

きっと今より明確につかめるはず爆笑

 

 

 

読書好き

心理学好き

なんか不安を抱えている

 

そんな方にお勧めできる一冊でした♡

 

 

 

 

 
 えっちゃんは

ブログやInstagramでも

 

ヨガのことだけでなく

心のことも

語られてて

 

 

ゆっきーなもいつも

勉強させてもらってるよラブ

 

 

日常に沿った気付きから

心の整えかたなど

 

とにかく解りやすくて、

取り入れやすいんだ~気づき

↓↓

 

 

 

 

今なら乙女のトキメキ

 

完全無料!!
スマホ片手に見るだけ
子育て「辛い」を解決する!
ベル公式LINE5大プレゼントベル
 
↓↓

タップしても飛べない場合は

「@039wbkng」で検索してね!

※女性限定