ここ最近

駒川先生
http://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-12097934845.html

http://ameblo.jp/seitai-kaiho/entry-12086326671.html

マナさん
http://ameblo.jp/maya--mana/entry-12084476632.html

明りさん
http://ameblo.jp/sunmoon-akari/entry-12090495536.html

のぐりさん
http://ameblo.jp/wanguri/entry-12086194373.html


を読んで、興味しんしんだったキャッスルロックウオーター!

とうとう昨日、我が家にも来ました!~っていうか購入しました。

もし、買うなら1本分けて欲しいという方が3人いらっしゃって、そのうちのお一人が2日に見えるので、2日の到着を配慮していただくようお電話でお願いしていました。

が、師走に入って運送屋さんの配達する荷物が通常より多すぎたという事情から結局、間に合わず、その方にはお渡しすることができませんでした。

こういう時、いつもだったら「まだかな?まだかな?」と来るまで落ち着かないのですが、何故か、遅れることが想定内のこととして、まったく遅れを気にしないでいられたことが、不思議でした。



発注しただけで、そんな影響があるものなのか、判りませんが、その後もこのお水のおかげかも?と思うことがありました。



最初にこのお水を飲んだ感想ですが、今まで飲んだお水の中で最高に、まろやかで美味しい~と感じました。


我が家は結構、お水にはこだわりがあって、生来エネルギーの浄水器の他に水道管の元に水素水にもなるという活水器を付けており、まぁまぁ美味しいお水を飲んでるつもりですが、やはりキャッスルロックウオーターは別格で特別なお水だと感じました。


ある方にお聞きしたのですが、このお水を飲んだ瞬間、細胞がハジける感覚、それから無条件の愛、を感じたそうです。


私も何か、そう言った感覚を得られるかな~と淡い期待もあったのですが、残念ながら細胞の感覚まではわかりませんでした。


ただ不思議なことに、このお水を飲み始めてからは、かなり重たい状況に陥っても、何故か気持ちが重くならない、問題は問題でなく、自然に解決していくーという安心感の中で過ごせるようになりました。


ちょうど一週間前に家庭内のことで、かなりショッキングな状況を引き起こし、暫く胸が重たかったのですが、それは必要な経験として起きたことであって、結果的に良い方向に向かっていると確信できるようになりました。


まだスッカリ解決した訳でなく、まだまだ尾を引いていて、気が滅入るようなことがここ数日起きていて、以前だったらかなり気が重たかったハズなのに、不思議と平常心で過ごせています。


ちょうど運よく先週末の忘年会の席上で、駒川先生にこのお水のことをお聞きできたのですが


「特別、何か感じなくても、どの人にも効果は必ず出てる」と仰いました。


この言葉がとても腑に落ちる出来事でした。

キャッスルロックウオーター、飲み方いろいろのようですが、20ccでも十分効果があるそうです。


朝、起きてすぐと、夜寝る前に飲むのが一番効果的かと思ってますが、まだまだ未知数なお水ですので、直感に従って飲まれるのが一番かと思います。