キャッスルロックウォーターって叡智のかたまり | ∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

∞宇宙はやさしい∞ NOGURI

BSセラピー・キャッスルロックウォーター☺️



シャキーーーーン

おはです。

これはなんですかー
これは「キャッスルロックウォーター」といいます~

1リットルver.

公式サイト によると
「カリフォルニア州北部に位置する標高4,300mを超えるシャスタ山。
古来よりこの地方に住むアメリカ先住民の聖なる山とされ
今でもパワースポットとして世界中に癒しをもたらしています。
キャッスルロックウォーターとは
そんな聖なる山の氷河から汲み取ったスプリングミネラルウォーター。
自然濾過のおかげで、バランス良くミネラルを含み
とても飲みやすいのが特徴です。」
とのこと。

また、「毎日ではなくても、大切な1日のはじまりに、
あるいは寝る前の静謐な時間に、
気分を変えたい瞬間や体調が気になる時など、あなたが必要だと感じたその時、
丁寧にボトリングされたシャスタ山の生きた湧水を飲んで体内の汚れた水を入れ替え、
生活にポジティブな効果を与えてください。
キャッスルロックウォーター を飲めば、心身ともに健康を維持し、大切な毎日を過ごすことが出来ます。 」
とのこと。

このお水、「スピリッツとエネルギーのデトックス」にいいらしい

(シャスタ、というのはこの界隈では有名ですね。
古代の豊かな自然がまだまだ残り
高次元ポータル、地下都市への入り口、宇宙船が頻繁に見られw
たくさんの光存在がその聖なる土地を守り、生きている
エキサイテーィンで、且つ、畏れを感じられるところ)


また、大変参考になる記事があるのでご参考までに

BSセラピー神戸のマナさんのブログ記事
地球最高のメディスンウォーター「キャッスルロックウォーター」
(現地の工場に行かれた様子も書かれています)
Mt.シャスタ キャッスルロックウォーターは God's Blessings


このお水、まだ日本に輸入されてきて日数もそれほどではないらしい
わたしはこれをBSセラピー神戸 にお邪魔したときに教えてもらった


以下、非常に個人的感想。
みなさまに共通するか不明^^

飲み始めて一週間ぐらいかな。
朝と晩、50ccぐらい飲んでます。


別にいまのところ目に見えるご利益のようなものはないがw
明らかに内側からポジティブ。
いい感じ
ずっと飲みたい
そばにずっと置いておきたい
それぐらい高波動のもの


イチバンハジメに飲んだとき、「なんだこりゃwwwww」ってなったw
次に希望の命水を10ccほど混ぜて飲んだら
「wwwwww」ってなった
表現しようがないぐらいぎょっとしたし、にやにやしたw
おいおいおいおいwwwwとなったw
変な意味でなく、浮つく感じでなく、内側から気分がどんどん上がった
細胞レベルから光の量が増えるというか
ミトコンドリアが本気で喜んで、活動が活発になるというかw

だから、にやにや
(ちなみに、味はふつうにおいしい)

こんなの地球にあったんですか、
まだまだいろんなことをなめていてすみませんってなったw
(いや、次元上昇したからこういうのがある世界を見ているのかw)



口から入ってくる、口内で味わうエネルギーの質が、いままで飲んだモノと段違い
ここに叡智の情報が、もうつめられるだけつめられてると思う
飲むとどろんとしてそれらがカラダに細胞に瞬時にいきわたる、みたいな感じ

わたしにとってはこれは頭の奥とカラダが求めている情報そのもの
いままで顕在意識ではそれほど触れることのなかった次元の
懐かしくも新しい情報にカラダを浸しているよう
そしていろいろなものが感応し
DNAレベルからも過去の叡智を思い出す感じ



また、このガラスのボトルがまた特徴的。
個人的にガラス製品はすごく好きなので気分が上がるがw
それでもこのガラスボトルはまた温かみがあっていい^^

これを持ってるだけ、見つめるだけで心が一息つける
故郷を感じるよう
そして、この世界だけが世界でない、と証明しているようなもの


あと、自分はここまで来たのか、ようやくここまで来れたのかと
自分の人生そのものに対して、ほっと一息・・・でもあった。
なんともいえないなあ・・・

水を飲んで、このことがイチバン大きく感じられたかもしれないww



これ、脳幹にいいとか、健康にいいとか
たしかにそうでしょうけど
そういう領域のことをはるかに超えている


わたしたちの深奥を揺さぶり、目覚めさせる
もっとも尊いものを知っていた頃の自己が目を覚ます

わたしとしてはこれほど顕著に魂が求めるものも珍しい
そして、頭の奥(アレ)も反応して求める
おそらく松果体かなあ
ウルトラマンのように、ピコーン、ピコーンですw



いくら理論や知識でああだこうだ言ったところで
人間がその肉体・細胞・血をもって経験したことにはかないませんよな

そして、わたしたちにとってその刺激ってーのが「生きていること自体の実感」にもなる
そこから来たモノってーのは、やっぱりすごい

だから、やっぱりこれも実際にボトルを持ってみるとか
飲んでみるとかすると
その方その方で感じるところは違うだろうとは思う
欲する方は欲するし、ふーんで終わる方もいるでしょう

別に、栄養素的に必須、というわけではないですしw



で、ですねw
これを単品で売られているのは
現在わたしの知っている限りBSセラピー神戸だけなので
(1リットルは1,404円(税込)、500ミリリットルは千円ちょっと・・・忘れたあああ;;)
国内ではまだなかなか手に入りにくいかもです

公式サイト からはダース売りのみ

わたしもみなさんにタダでお配りしたい、と思うほどに
これはすさまじい
(しません、すみませんw)

のぐり宅にいらっしゃったらフツーに飲めますが、京都なんでwwww
直接いらっしゃった方にはバラで販売したいな~とは思うが
もう少し後かなあ・・・
販売するする詐欺だったらすみませんw



ハナシは変わって

紫芋チップス
富澤商店で売ってた。超うま。

なんでこうおいしいんでしょうね、紫芋。




宇宙のおもエネ入りお菓子
お申し込みは本日10月20日23:59まで
販売は終了いたしました。ありがとうございました^^

■ご注意■

■お菓子へ入れさせていただくエネルギーは
どなたさまにも「愛・豊かさ・健康・幸運・信頼」に限定させていただきます。
個別には伺いません。
それとわたしのほうでお客様のハイアーセルフさんと相談したものです。

■お申し込み者さまの人数によっては
お菓子お届けまでに一週間から二週間かかります。
恐れ入りますが、ご了承くださいませ。

■718お茶会・遠隔ご参加者さまはお知らせくださいませ。
お忘れかもしれない(笑)特典がございます。

■全粒粉入り、無料でおつくりします。
ご希望の方はメッセージ欄にその旨お書き添えくださいませ。


販売は終了いたしました。ありがとうございました^^
→詳細&写真は☆こちらのブログへ☆


ぐりぐらカステラ~~。




■■■■□□□□□■■■■

■再募集■
BSセラピーの無料モニターさん(練習相手)募集です

脳幹活性にご興味あれば、ぜひ^^
いろいろおもしろ~で、心身がらくらく~になるかもです^^

定員は決めておりませんが、
そこそこ人数がお集まりになったら一旦締め切ります。
ご家族でまとめて、という方もお気軽に^^

■所要時間:2時間ほど
■受付可能時間:10:00~19:00(平日・休日不問)
■場所:のぐり宅(京都市左京区)、もしくはご自宅までお伺いします。
京都市内・近郊であればすいすい出張します^^

■用意するもの:
ミニスカート以外の服装。
(時計やめがねなどの装飾品はセラピー中はずしてくださいな。)
のぐり宅以外では、リラックスして寝転がれる場所とバスタオルぐらいですな。

■顎関節症を患った方、あごの開閉に問題がありそうな場合はご相談ください。
あとは基本どなた様でも~。
老若男女不問。


ご興味ある方はguri0909blue@yahoo.co.jp
①モニターを受けられる方のお名前
②ふりがな
③日時の希望を第三候補まで。
(例:①10月10日11:00~
   ②10月11日19:00~
   ③10月15日15:30~)
④場所の希望


をお気軽にお知らせくださいませ。
追って詳細をお知らせいたします^^

ご質問もお気軽にどうぞ。

ご自身のアドレスのドメインが
「ezweb、hotmail、live.jp」の方は
必ず「guri0909blue@yahoo.co.jp」の受信設定をお願いいたします^^

24時間以内に必ずご返信します。

どうぞよろしくお願いいたします。

■■■■□□□□□■■■■



◆のぐりのご提供中のメニュー一覧◆

■宇宙にモテモテ~笑ワークは常時受け付け中。
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆

■宇宙リーディング・ヒーリングセッションもやっとります。
10月30日までお申し込み可能。(セッション日は11月中まで。)
→お申し込み&詳細は☆こちらの記事へ☆
 

ぽちーと応援いただければありがたいです。