朝活→朝トレ始めて約20日 | 大阪府門真市 整体かわみつ 京阪萱島駅約5分

大阪府門真市 整体かわみつ 京阪萱島駅約5分

京阪萱島駅約5分 整体かわみつです。

・整体
・MCC加圧トレーニング
・レメシスという機器を使って神経伝達の調整
・ボディワーク(セルフ整体)をおこない動きやすい身体への調整
などやってます。
https://www.seitaikawamitsu.com/

朝活として筋トレ→マルチカフケア(MCC)という機器を使った、MCC加圧トレーニングを始めて約20日。
スクワットや踵上げやつま先上げなど下半身中心におこなっている結果、

・階段上り下りが楽になった!
・自転車で(橋を渡る時にある)軽い坂を立ちこぎしなくても登れた!

これってマッスルアシスト機能がついてきたってことですね😄


・体重は変わらず!(誤差程度の減少はあり😁)
・妻殿に「少しお尻ぷりっとなってる。お腹はぜんぜんやけど。」

引き続き適当にがんばります!

「上半身はせえへんの?」
「少しはやるけど」 
「男の人は上半身鍛えるの好きじゃないの?」
「腕とか腹筋しんどいやん」
「もう少しやれば」
「はい」
ということで、少しは上半身のトレーニングもやる方向で検討したいと思います。